お知らせ

Home

News

2017/9/4更新

おうちで遊びたいっ!!


ドラえもん誕生日おめでとう!!

 

こんばんは。打楽器教室の能登です。


 

金曜日、土曜日と旭川に行っていました。

「大正琴普及会 セブアンサンブル こんさーと in旭川」の仕込み&本番。

 

お客様も沢山きていただき、一緒に歌っていただいたり、手拍子していただいたり、大変盛り上がりました。

 

珍しいハプニングもありました。

「別のコンサートのチケットで入場しちゃった事件」

・入場時の慌ただしい中、翌日のイベントのチケットを差出して入場しっちゃったお客様が・・・アナウンスで半券を

受付まで取りに来ていただいたのですがさらに再入場しちゃったみたいで・・・(チケットは買ってください)

 

「緞帳下りない事件」

・びっくり事件で、予定の緞帳が下りずメンバーが立ちっぱなし、仕方なくゾロゾロとステージから引き上げると

スタッフが爆睡。。。(疲れてたのかなぁ・・・まぁあり得ないですけどね)

 

 

 

何年やっていてもハプニングはあるもんなんですね(>_<)

 

 

本日9月3日は久しぶりに私も山腰も休みの為、親子3人どこかにいこうか・・・という雰囲気でしたが

私が原因不明の腹痛・・・せっかくの雰囲気を悪くしてしまいました。それに加え舞雪が、

 

「おうちで遊びたいっ!!」「どこもいかない!!」と主張。

 

舞雪にしたら、おうちでゆっくり遊ぶことも殆んどないので、遊びたかったんでしょうが

大人はせっかくの休みどこかに・・・っと考えていたようですが。結局、どこにもお出かけせず

家の裏の野原で「虫」や「花」を取っていました。それも有りだと思うんですがね(●^o^●)

ちなみに我が家の周りは「コオロギ天国」で凄い数のコオロギが生息しています。

 

 

 

 

まぁこんな休日でした。ではでは。

≫お知らせ一覧にもどる